─なんか面白そうだったのでつい…

センジマンだ!

出来心で置いてみた質問箱ですが思っていたより沢山の質問を投げかけて頂けていますありがとう良い子のみんなw

適当に10件くらい溜まったら回答をまとめて記事にすればネタに困らなくて良いなって思ったんですがまだ設置して24時間経ってないのに20件近くの質問を頂けています…まじでありがたい@@

って事で今回は質問箱に頂いた質問をすこしまとめてみようと思います。

質問箱を置いてみようかって思ったのは…興味があったのと、もうひとつは毎日全員には会えないからせめてこういう場所でコミュニケーション出来たら少しは寂しくないのかなって思った事もちょっとありまして。

色んなワールドへの出演依頼の準備で今のペースだと多分年度末位までほぼグングニルには行けない予想で…今後もきっと飛び回り続けると思うので…ブログでもかける時は書かせて頂いているんですが「今こんな事思ってるのか」とか質問にお答えする形で少しでも伝われば良いなって思ったり「悩んでたけどそういう事だったのか」みたいに思えるきっかけに質問箱が役に立てたらいいな、とか思ったり。そういう気持ちで始めてみました。

って固い事はここまでにして…昨日の時点で答えさせて頂いた質問をちょこっとご紹介。ほぼ反射的な回答なので補足出来たらしようかなw


これが設置直後に頂いた質問。もしかして設置したらこの質問が自動で入ってくるみたいな仕様なんだろうかって思うくらい直後だった。あときっとみんな思っていることだろうから補足はいらないと思います@@


これは定番?歌の歌詞で質問してくるパターン…いっぱい来そうw
ちなみにおじさんはヒーローをやっていますがそこまで他のヒーローに詳しいわけじゃありません。ほとんど細かい名前とか覚えてない…考え方とかその時こう思ってたのかな、とかそんな所ばっかり見てる気がするw

~~~~~

一部抜粋ではありますが…沢山質問してくれてありがとう良い子のみんな!また何か気になることがあれば聞いてみてねw

また会おう、良い子のみんな!