─イフリート・コレクション3に出させて頂きます。
DtSizl8UUAEK-Bz

センジマンだっ。

頂いている出演依頼を昨日再確認してたら…来年1月の4週目辺りまで毎週1回~2回どこかのお店とかイベント等に出演させて頂けるペースになっております、ありがたや!一部自分とこの営業日も入ってるっすけどねw

ってな事で、今週の土曜日はガイア❂DCのイフリートワールド(一人マクロ演劇のまごたまごさんを見に行ったワールド)で開催されるイベントに呼んで頂いております。

「イフコレ - Ifrit Collection - 」第3回
2018年12月22日(土)

ガイア❂DCイフリートワールド
ミスト・ヴィレッジ3区45番地(最寄:拡張ミスト南東)

開場21:00 開演21:30 (終了時間は未定)

内容はおじさんが今分かっている範囲ではありますが…イフリートワールドの有志によるファッションショーや、演奏家(ケリーさん他)のステージや、ききょうさんや”あの”ツイッターで楽しいSS愛憎劇を繰り広げるあの方のショートドラマ等もありますよっ!地下アイドルの謎のステージもあるらしい、謎やで。そんな中おじさんもエオレンジャーショーでみんなと楽しみます。

土曜日はイフリートで…エーテルチェンジ!!

また会おう、良い子のみんな!