でかい画面が届かない来週の今日(2018.12.10)はエオレンジャーカフェ!

2018年12月02日

エオレンジャー酒場営業日誌(2018.12.1)

─俺は世界中の良い子のみんなとダチになる男だ…ッ
20181202-01

ブログに画像を貼らせてもらうぜ!…って何だか既視感のある書き出し(荷ほどき市の時と同じ気がする…)のセンジマンです。

昨日はエオレンジャー酒場に来てくれてありがとう良い子のみんな!エオーゼの酒場バージョンもすごく盛り上がってやってる方もすごく楽しかったですw

前回は10月27日で約5週間、荷ほどき市からみてもほぼ1ヶ月空いた形でしたが個人的にはすげー色々あった感覚で…もう3ヶ月位空いてたみたいな感覚でした。個人的にはエオレンジャーショーの出演依頼を正式に受けさせてもらう事を始めてからの内容が濃くって…w

ほんじゃ今日は昨日の酒場も楽しかったぜーって話です!


昨日のエオレンジャー酒場で再演した「仮面ヒーローエオーゼ~序章~」の流れはGoogleのスプレッドシートで9割型まとめてたんです。

「仮面ヒーローエオーゼ~序章~」の台本的なもの

これを作ってた時の話は前に書かせて頂いたので書かないように頑張ります!油断してるとあの時あれがあれでいやー大変だったわーとか書き出してそれで終わりそう…w

20181202-04

エオレンジャー酒場でしかやってない事も実は結構あって。酒場自体が変身するモードチェンジが代表的な物ですかね、今度エオレンジャーカフェでも似たようなこと出来たらいいなって思ってたり。

20181202-02

昨日一番にやにやしたシーン。網田先生とアイ子先生がアレをやっている最中にスキを見て髪型を変えるギミック!気づいてた良い子のみんなが居たのかどうか分からなかったんだけども…最初に飛び出てきてから変身するまではいつもの髪型でエオーゼ開始時にはリーゼントになってないといけなかったから営業中にキルオアダイしてきましたw

20181202-03

エオレンジャー酒場は常連さんもご新規さんも関係なく良い子のみんななので本当にありがたい。何ていうんだろう…ちょっと特殊なのかもしれないけど初めてだとか毎回来てるからとか関係なくみんなでワイワイやってくれてて。もっと言うと毎回何か新しいことしてるから結果として慣れていてもどこか新鮮に感じて貰えてるのかなぁ。ありがたい事に盛り上げ上手な良い子のみんなもすごく多くてすごく助かってますw

20181202-05

こんなシーンとかになったらすかさず「アミタきたーー」とか「主役食ってるwwww」とか反応してくれてww

何が良いとか悪いとかは無いんだと思います。そのお店に合った雰囲気と言うか過ごし方があって、エオレンジャー酒場はそれが幸せなことにピタっと来ているんだと思います。

ラストのモードチェンジも実は細かくバージョンアップしてたんだけどアレも全く気づかないだろうなw

今回はちょっと時間の配分が悪くて他の変身が出来なかったんだけど一旦閉めた後に残っていてくれた良い子のみんなと遊びながら変身をいくつかさせてもらいました。二次会みたいですげー気楽にやってたw

エオレンジャーが主体のエオレンジャーショーはテュポーンのエオレンジャーカフェで年内最後となりますが、出演依頼を頂いているイベントは年内で3件あります。グングニルに来られない良い子のみんなは是非エオレンジャーカフェやその他の出演情報を見て行きやすい所に足を運んでみて頂けたらと思います。

なるべく「会いたいけど会えない」を無くせるようにこれからも頑張りますねっ!

また会おう、良い子のみんな!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
でかい画面が届かない来週の今日(2018.12.10)はエオレンジャーカフェ!