─画像はどう見てもエオレンジャーカフェだけどそういう事ではないのだ!
20181118-01

センジマンですの。

出演依頼を正式に開始してから初の出張エオレンジャーショーが昨日でした。場所はテュポーンワールドでクライアントはハウジンガーオン会様御一行…分かりやすく言うと全員知り合いw

エオレンジャーカフェの製作を手がけてくれたヤマト氏(ヤマP)とメイプル氏(エオロース)から、ハウジングを数軒回るというイベントの最後にプチエオレンジャーカフェをやって欲しいとの依頼でした。

この日は他の依頼が無かったのでおじさんも見学の時点から参加させてもらい、にわかハウジンガーだけどとてもいい刺激になりましたw

その際12/22にイフリートで開催するイベントの関係者のなんとかマンって人から出演依頼も頂けて、じわじわと12月の週末の予定も埋まりつつあり嬉しい限りです。

何となく準備の仕方は整理できつつあるので…最短で1週間もあれば(ワールド毎の装備品の相場でも変わりますが…)準備は出来そうな感じです。

とは言え週末の依頼は1ヶ月前にはほぼ埋まってしまう感じなのでお早めにご依頼下さると有り難いです@@

…しかし、今日は用事でPLL全く見れてない。誰かのまとめ記事とかタイムシフトを見て青魔道士の事とかちゃんと調べておかないとなw

また会おう、良い子のみんな!