━演奏がメインのイベントに演奏できないおじさんが出るのはもしかして快挙?!
20181112-01

センジマンだ!カフェが今日だぞって告知はまたあとで書きます@@

前回は見に行く側だった寝フェス。あの記事を書いてから、もう随分と経った気がしていましたがそうでもないんですね。3ヶ月前か…当時はこんな状況になるとか想像出来てなかったなぁ、嬉しびっくりですね。

って書いた後に3ヶ月前の記事読み返したら「びっくり嬉しい」って書いてあったのみつけてじわる…

おじさんが「演奏イベント」の出演者としてどうやって成立させるかは、おぼろげながら見え始めているんですが、もうちょっと頭を捻って見ますね。

細かい情報はまだ未定の物が多く、おじさんもどの時間帯に出られるかというのも未定な部分がありますが、見られる良い子のみんなはなるべく全部見に来るととても楽しいかと思います。




また詳しく分かってきたらお知らせしますねっ。

また会おう、良い子のみんな!