━年末から逆算し間違えたセンジマンだ!
酒場の看板-01

と、言うわけで…

エオレンジャー酒場の年内最後の営業日のお知らせです。

エオレンジャー酒場 12/1(土)

開場22:45 開演23:0024:00(大体)

グングニルワールド/ゴブレットビュート16区13番地
(最寄りエーテライト:ナナモ大風車)


に変更です。当初の11/24(土)から1週間後ろにズレた形になり、年内は12月10辺りにエオレンジャーカフェをやる以外は全休となります。

ここからしばらくおじさんの言い訳タイムに突入ですっ

言い訳、というよりは自分の中で「一度出した予定を変える事」への嫌悪感を少しでも和らげたいから書いているってだけなんですが…そして思っているままに書くので話の前後関係とかも飛びまくっちゃうかと思います。

ツイッターにも書いた「エオーゼ再演の為に台本を直したいから間に合わ無さそう」というのは荷ほどき市の感想を色々拝見してこちら側で出来そうな事はやっておきたいなって思ったのが大部分を占めています。

セリフ出しの時間調整が…やる側としてはテンポよく見せたくてやった結果、「読み物」としては早すぎる感じになったんじゃないかって気がして。マクロの中のWait時間の調整とかを見直したいなぁってのがメインです。

他にはフィールドを使っての演技だったのでマウントに乗る流れがあったのをどうするか、とか細かい所もいくつかあり、確認作業に時間が掛かりそうという点もあります。

そして何より今回「他のメンバーに攻略等の”やりたいこと”を結果として自重させてしまった事」への反省も大きい。多分メンバーは気にしてないよって言ってくれるんだとは思うけどもやっぱりこういう所は直せるなら直したいもんね。

ってのが建前。んじゃ本音の部分ってのは何かあんのかって一言で言うと「自分のやりたいことができなくなってしまった」という点。エオーゼもやりたいことだったからいいっちゃーいいんだけどもさw

慣れの問題もあるとは思うけど2週間以上「それしかしてない」状態だったので流石にイカンなぁって思った。

だから誰かにこうして欲しいってのはまったくなくて、あくまで自分の中で律していく面での事なんですが。去年の2月から思いつきでエオレンジャー酒場を勝手に始めたあの頃から状況が凄い変わっていて。変わった事、内容については本当に有り難いことなんです。

ただ、現状とのバランスを考えるとどこかで息切れする未来しか見えて無くてw

いい機会なので来年からの酒場の営業日程も含めてゼロから再構築していこうと思っています。より色んなワールドの良い子のみんなに会えて、より自分も無理も少なく、続けられるペースで。そんな状態を作れたらなって思っています。

差し当たってはエオレンジャーの「出演依頼」をもっとちゃんと受けられるような告知もしていきたいと思っています。それに対してバランスを取りながら酒場やカフェ等のスケジュールを入れていくみたいな。

準備期間とかがあるので一定の時間は貰いたいなーってのはありますが、ツイッターのDMをメインにイベント出演依頼を受ける旨のツイートを後でしようと思います。

日程や内容・時間については応相談ですかね。行けるワールドといけないワールドもあるのでその辺も分かりやすくプロフィールのページにリンク貼るとかも出来たらいいな。

そんなこんなを考えた末のエオレンジャー酒場の営業日変更となっております。会ったことのない良い子のみんなに今以上に出会いに行きやすくなれたらいいな。

また会おう、良い子のみんな!