来月(2018年11月)のエオレンジャーの営業予定。センジマン式荷ほどき市の楽しみ方(明日だね)

2018年11月01日

あさってだね荷ほどき市。

━明後日だと気づくとまたじわじわと、直前だというアレを実感しています。
20181101-01

センジマンっす。

今週は大詰め!って感じで毎日ちょっとずつ、その日に集まれたメンバーで現地の確認とか流れのチェックをしております。おじさん以外のメンバーはなんだかんだ言っても人前で何かするのは酒場やカフェ以外じゃほとんどないのでとても丁寧に確認してくれています。

おじさんは、マクロの数が多くて流れが決まっている点を除けば…普段のFF14をプレイしている時とほぼ変わらないので、逆に緊張感を持たないとやっちゃイカン間違いとかしそうで怖いw

フルパ以上の複数人(今回は7人PT)でショーをやるのも、酒場であいるさんのFCのメンバーが来てくれた時以来かな。あの時はそれでもセリフ決まってる人は3人だったから今回は少ない人でもセリフが7つ位あるので実質初めての事づくしなんだと思う。

マリンが練習の後に「ハウジングメニュー開いたら落ち着く」って言ってたのが印象的だった。おじさんも年中変身とかしてるけど急にハウジングコンテストに出ろとか言われたら同じ事思うんだろうなぁ…w

11/3までやれる事はなるべくやろう…当日楽しんでもらえるといいな。

また会おう、良い子のみんな!

netascape at 11:31│Comments(0)FF14 | エオレンジャー外伝

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
来月(2018年11月)のエオレンジャーの営業予定。センジマン式荷ほどき市の楽しみ方(明日だね)