エオレンジャーカフェの告知も兼ねた無駄に無駄のない無駄な日記。センジマンの変身のすべて~その5~エオレッド・スターライト

2018年10月08日

エオレンジェルが紅蓮のリベレーターにっ

━昨日はエオレンジェルのメインに付き合っていたセンジマンだぞ。
20181007-01

遂に。そう…遂にって感じ。

エオレンジェルの二人が4.0のラストまで進みましたよ!

ストーリーの内容については触れませんがこの区切りのタイミングに立ち会えて良かった。自分の事じゃないのに、いや自分の事じゃないから嬉しかったのかもしれない。

20181007-02

蒼天の後半辺りからだっけな…予習をせずに楽しむ事を体験して欲しくて色々一緒に行って…自己満足でしか無いけど一部それが実を結べたような気持ちにもなって。

すごく楽しそうにギミックに(おじさんが一番)引っかかって「そうかあっちに行くのかー!」とかみんなで気づきながらクリアに辿り着けた。

文字にすると大したことがないように見えるかも知れませんが、これがすごく嬉しくて。8人コンテンツとか行く時も最近は2人独自の仲間も一杯増えてて。それを感じるのも嬉しい。

前も書いた気がするけど、この調子だと近い内にオメガとかにもみんなで行ける日が来そう。それが楽しみでならない。あー行くの忘れてたリドルアナとか今度連れて行ってもらおうっと。

また会おう、良い子のみんな!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エオレンジャーカフェの告知も兼ねた無駄に無駄のない無駄な日記。センジマンの変身のすべて~その5~エオレッド・スターライト