━ちょっとやろうとしている事が間に合ってないセンジマンだっ
カフェの看板-01

間に合ってないと言ってもこのペースで行くとヤバいだけで調整可能な状況ではあるんですが…前もチラっと書かせて頂いた「身が持たない」って言う予想が思っているよりも的中しそうなのでブログもすこーしゆっくりペースにした方が良いんじゃないかなーとか思ったりしています。

酒場の看板-01

とか言いながら明日は明日で普通に書いてる気もしますがw

ただ、やらなきゃいけないことを増やしすぎてやりたい事が出来ない状態にはなりたくないので。すこーしゆっくりペースにするぞって何処かに書いておかないと自分がそれを忘れてまた予定をカツカツに詰め込んでしまうから。

カフェ以外でもそこそこ準備が必要な出演依頼みたいな物もありがたい事に受けられそうだったりもして。

ただ、書ける時は今まで通り書いていきます。ペース遅くなったら「何かやってんだなw」みたいに思って頂ければ幸いです。

また会おう、良い子のみんな!