━さすがに『スターどっきり㊙報告』とかネタが古すぎるぞ…センジマン!
20180917-01

昨日はマリンが酒場をちょこっと改装したいと言われたのでお手伝い。ふみさん(ラムウワールド)が不在なのにこそっと覗きに行った時に言われましたw

ふみさんもスチームパンクが好きだったのか。うんうんイイとてもイイ!
ちなみに愛は心の仕事(ラムウ)のセンジマンは一番最初に作ったキャラクターで、地味に新生の終わり直前まで進行しているので変身は5つ可能です。
そんなこんなで昨日はその後内装用のバーカウンター作りに素材彫りとかして久々にちゃんとゲームしたなぁって印象でしたw

あと酒場の常連さんの家が店舗になった様なので覗きに行ったり。こっそりこそこそさせてもらいました。

うちの常連さんで「荷ほどき市」でもお店を出されているサイクスさんのハウスなんですが、これがなかなか普通のお店とは別のおもむきで興味深かった。

20180917-02

交流帳に注文を書いて後ほど作ってお渡し(安いらしい)する形式を取られているみたいです。

20180917-03

何故かステージっぽい所もあったので、おじさんは条件反射で変身してしまいました。

まぁ、こんな好き放題していますが人の家(無人)です。良い子のみんなはあんまり真似しちゃいけないぞ!

そうこうしている間にすこしずつ内装も一段落。ちょっとおしゃれ空間が増えました、癒やされる。

20180917-04

今日は24時間メンテがありますね。どうやって過ごそうかなぁ。そろそろパゴス進めないとまずそうなのでちまちまやるかな。でも新しいコンテンツも先にやりたみ。うわー楽しい悩みだなw

また会おう、良い子のみんな!