━昨日何してたっけ…センジマンだ!
20180914-01

そうだそうだ、何か知らんけど新しい曲が作りたくてウズウズしてたんでしたっけね。あとカナリア(デュランダル)行ってわいわいしてたら今日の酒場の宣伝をさせてもらえた、ありがたや。

いっつもそうなんだけど曲(歌)は出来始めるとほぼ即日で固まって録音できるある程度の時間があれば出来ちゃうんですが、ちょっと頑張った奴作ろうとすると動画の部分に50倍位時間がかかるw

なので動画にしてニコニコ動画とかYoutubeに投稿出来る頃には下手したら雪が降っていると思います。

主題歌の時もそうだったもんなぁ…歌録り始めたら3日位で終わって動画の方で2ヶ月とかかかってた気がする。

ちなみに今回作っている曲は「エオレンジャー酒場」をモチーフにした曲でまたもやFF14内で流れているBGMの上に新しくメロディーを付けさせてもらっているいつものパターンです。

果たして年内にお届けできるのか…頑張ってみるですよー。

また会おう、良い子のみんな!