─電話…いやTellはFC4126まで?!センジマンだ!
20180819-02

なんかもう記号みたいな書き出しですんませんw

でも嘘は書いてないという不思議感。

今回はすこーし前のお話で、みうさんがフレンドの家を手がけたお話。

たしかあれは…ファルコンのイシュガルドの節目に行った日…の次の日にエオレンジェルをクガネで出迎えた日か。まーこの二日間位色々ありましたねw

その後もありがたい事に色々ありまくるわけですが@@

この前ブログでもご紹介させてもらったハウジングの「光術師(勝手に命名)」みうさんからご連絡もらいまして。フレンドのFCハウスを作ってたのが完成したーって。

少し前にシェーノさん(ルフト窓の人)がインしてて「ハウスの見学で来ましたー」って言ってたんだけどおじさん、店売りハウジングチャレンジの奴だとばっかり思ってたんだよね。

現地に行ったらいたよねシェーノさんw

そりゃそうか知り合いだもんなって思いながら中に入って(庭も相変わらずなんかいい感じだった)最初に目に飛び込んできたのが、カレーじゃなくて

なんかこういう所子供の頃林間学校とかで行ったよね、んで誰が上の段で寝るかでパワーバランスみたいなのが伺えたよね!な感じw

20180819-03

おじさんの撮影能力では全く伝わらないんですが、このハウスは仲間がごろ寝しながら上下段で話せるあのどっかの合宿機能着きヤマハのリゾートみたいな(語彙のリミットブレイクが出来ない)2段ベッドがある感じの。

なので普通に他のFCメンバーが帰ってきてくつろぎ始めたりしてました。大家族の友達の所に遊びに来た感じがまたよかったなぁw

ここでも「センジマンがおる!!w」とか言ってもらえまして。ありがたかったので変身したり溺れてみたりして遊びましたw

みうさんのもう一つのすごい所「生活感をキレイな感じで出す」のもちゃんとあって。しかも洗濯機がちゃんとぐるぐる回ってたのには驚いた、どうやってるんだろ…

20180819-04

階段の途中にも風呂あったなそういや…あれもどうやるのか全く分からん!w

人んちってイイですよね。後で片付けなくていいし!なんかハウジングの見学とか行くときのおじさん、ミートくんみたいなポジションなんじゃないかって思い始めて来ました。

また会おう、良い子のみんな!