─占い、すき?
20180815-01

センジマンでーす。

昨日は色々やってたんですが前から気になっていためぐさんの「占い喫茶」へ行ってきた事を書きたいと思いますよっ

多くの良い子のみんなはエオレンジャーとめぐさんの接点は荷ほどき市だってなるんだとは思うんですが、ブログをちょいちょい読んでいて覚えている良い子のみんなはもっと前である事を知っているよね。

めぐさんの占いは相談内容に沿ったタロットカードを使って画面の前で本当に占ってくれているんですって。

ファルコンが途中で合流したんだけど、終始感じたのが

女子力マックス

フレッシュプリキュアみたいなこの言い方が適切かどうかは分からないんだけどさw

あんまり詳しくはプライバシーのあれがあるので書かないんですが、占ってもらった人の反応を見ている限り占い結果がもうねすごく的確で。

おじさんも前に占ってもらったんだけど、めぐさんはそれ覚えていてくれてさ。

「ガイアではどうでしたか^^」って聞いてくれて。

ガイアDCでどういう新しいつながりがあったのかは、寝フェスの記事ゼロムス集会の記事を読んで頂ければおわかり頂けるんだと思いますが、そりゃもうばっちり当たってましたね@@

それ以外のDCでももちろん色んな人、自分以外のエオレンジャーにも出会えたんだけど

形は違えどヒーローショー的な物を自分以外の人たちがやっていたのはゼロムス(ガイアDC)が初めてだった。

20180813-01

本人曰く「メインはタイツ配って楽しむ事ですがw」って言ってはいたけどw

今回はおじさん、占ってもらうよりはこれだけ交流があるのにまだ行けてないのはイカンなと思ってたので行ってきたわけです。ファルコンはその事話してたら普通に興味湧いて仕事運を占ってもらってましたねぇw

終わった後にちょこっとだけ時間をもらって(おじさんがヒーローやってるって知らない良い子のみんなも居たので)、記念に変身をしてきました。

ファルコンは「なんの記念なんでしょうかw」って鋭ぇツッコミをしてたけどw

記念って言うと不思議と通る!って事で変身したら喜んでもらえました!

占い喫茶行く前後にもコンテンツ行ったりシェーノさんがハウジングのアレで来てくれたりしたんだけど、それはまた別の機会にしますね。

また会おう、良い子のみんな!