─ファイアージャスティスメガトンロケットダブルパンチ、センジマンだ!
20180810-01

せめてエウレカには行きたいなって思いながらも足が向かない感じ。パゴスは週末頑張るかのー。

そんな時ララレンジャーロボがそろそろ改装で撤去されるかもしれないとの情報が。前から気になってたのでいい機会だから行こうぜ!と。

ツイッターで見た時もすげーって思ったけど実際に見るとまた違う良さが分かる。ちゃんと調べ直したら製作者の「なの」さん、テュポーンにいらした。これは変身も複数できるからアピールチャンス!

本人にはどこまで見せて良いのかとか聞いてないけれど、もう他の人がいっぱい褒めているから問題なかろう…w



20180810-02

何と言っても実用性も高いんですよ!手に乗れる、足元からフェード・イン出来る。設置数は170以上だったか…。とにかくすごいw

「足以外は浮かせればいいだけですよw」

とおっしゃっていましたが、その全部浮かせていい感じの位置に置くの大変ですよ?!w
知り合いに「真似したくないw」とまで言われてしまうほどの精巧な作り。まとめサイトでもちょくちょく紹介されてましたね。それだけの「引き」があるんだな、なのさんのハウジングには。

20180810-03

あとこの「実用性」については本当にすごくて、知っている人はもう聞き慣れた言葉なのかもしれないんだけど、車やバイクもちゃんと「座れる」様に設置物の更新・変更を日々やられているようで、そこがまたすっげーなーって。

20180810-05

あと、こっちの都合で急に見に行きたいって言ったにも関わらず「テレポ開放してないならこれこれこうこうしてそこまでなら迎えに行けますよー」みたいな丁寧な応対をして頂いて…ありがたい事この上なしでした。

しっかりとセンジマンソーセージも渡せたし、ロボも見られたし。その上バイクと車まで見せてもらえた。満足でした!

ただひとつ…ひとつだけ悔いが残るのは…

20180810-04

ビリヤード台あるのに気づかなくてその前に槍(棒術師)に変身してしまった事だけです。

また会おう、良い子のみんな!