夏休み特別企画「帰ってきた”メンターを盲信するな”」ダンスマスターに行ったら似てた。

2018年08月08日

テュポーンの友達の家の風呂に入る時の音は「てゅぽん」

─タイトルはフィクション、入りそこねたセンジマンだ!
20180808-01

レウスは開放して満足し、エウレカのパゴスは

EL20➡19➡20➡21➡20まで頑張った!

そう、おじさんにとっての最新コンテンツはトラベリオンだからだっ(言い過ぎ


最近ちょいちょいテュポーンに行くんです。

この前のはここめろツアーがあったりってのもあるんだけど、テュポーンのめいぷるさんとやまとさん(略して「めいやま」)が親しくしてくれて。

その見学の模様は「#ここめろツアー」でツイッターを検索するといいらしいぞ!

他のワールドにも沢山仲間が出来たのでアトモスとかハデス、デュランダルにもちょいちょい行くんですがまだテュポーンの事書いてなかったなーって思いましてw

ちなみにあんまり関連のない話ですがここめろとえれしゅんは略して「えこれこ」です。

20180808-02

おじさん、実は1年位前からどうしたものかと考えている事があって。それがこの半年で具体的に考えないとなって思うようになって…荷ほどき市終わりからはそろそろ実行しないとなぁって思っている事が。

エオレンジャー酒場の出張営業の実現をね。

これまで色んなワールドにトラベリオンで旅をして、時には簡易的な出張変身ショーは何度かやらせてもらっているんですね。事前にこの日に来て欲しいという連絡がある時もあれば

センジマンが変身したそうにこちらをみている。変身させますか?「➡はい・いいえ」

って状態の時もあったりw

ただ、トラベリオンで出来る変身には限りがあって、グングニルでの酒場でやれる事とはどうしても差が出てしまう。

で、グングニルは諸事情でよく混雑ワールドの指定を受けるのでおいそれと「来てね」って言えない状況だしさ。どこか他のトラベリオンよりは本店?に近い事が出来るワールドを決めないとなぁって。

ただ、おじさんはヒーローなのでそういう場所を自分から決めに行くのは…他のワールドとの交流も深まる現時点、決めかねていて。今年の年始辺りにはワールド移転してグングニルのセンジマンをトラベリオン化するってのもちょっと考えてたんだけど…まー難しいよねw

んで、もやもや考えてまだ結論は出てないんだけどなるべくなら優遇ワールドがいいのかなって考えまでは固まってきました。すでに盛り上がっている所にはきっとヒーローはいるからさ。

JP設置DCごとに優遇ワールド1つ(計3箇所)みたいな。

なんかそんな感じに出来たらいいなって思っています。実際ハウスを所持したりするのはすごく無理があるし管理出来る自信もないのでどなたかのお店の営業に混ぜて頂く感じなのかな。ただ、変身には差をつけたいので

多分ジャンポとか飲みます@@

流石に全トラベリオンでそれは厳しいから、さっき書いた感じの3ワールド程度(それでもなかなかの金額になりそうw)だと思いますがw

なんか、そんな事をテュポーンの風呂に浸かりながら(浸かってない)考えてた。いつ出来るかなぁ、楽しみ。

また会おう、良い子のみんな!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
夏休み特別企画「帰ってきた”メンターを盲信するな”」ダンスマスターに行ったら似てた。