─たまにはゆっくり、センジマンだ!
20180805-01

とはいいつつも昨日はアルテマ、アトモスでセンジマンの変身をいそいそと進めていたんですがw

アルテマは1日目、アトモスは所属してるじるさんのFCのメンバーに手伝ってもらってサスタシャクリアまで。

アトモスのセンジマンは6つ目辺りまで変身出来るんだけど、カララントが高くて安い奴にしてたらじるさんとはむさんが「それ抹茶みたいだからw」ってハンターグリーンとスズメくれたw

あとはグングニルで参加してる店やってる人LSで「あのイベントすごかったねぇ」って話をしたり。結構トラベリオンしてる人も多いんだなって思いました。

これで現状ガイア(混雑ワールド除く)&エレメンタルにいる全センジマンが変身出来るように。

20180805-02

来週はレウスにパゴスに色々追加されるからしばらくトラベリオンはお預けかなぁ。

また会おう、良い子のみんな!