─久しぶりに「勝てない」と思ったセンジマンだ!
20180803-01

先月末くらいに見つけて気になっていたんです。これ。


何がどうなるか全く分からんこの感じ。行くしか無いなとw

「アフロの独りフェス」イクシオンワールドのサマーフォード庄で行われた謎のフェス。

20180803-02

おじさんは通常、トラベリオンではウルダハスタートだったのをすっかり忘れていてね。開始5分前位に余裕でトラベリオンしたらウルダハでやんの。しかもまだ全く進めてない状態w

急遽どうでもいい名前のキャラを作って(もう消した)斧術士スタート。開始5分後位かなぁついたの。

既に人だかりが出来ていて、ガヤガヤSEも。

冒頭の挨拶をなされていたようで、聞いていると「次はサマーフォードの市長のご挨拶がある」との事でした。

んで、アフロの人が退場して
20180803-03


アフロの人が同じ場所に来て(同一人物)
20180803-04


アフロの人が「市長です」って。


20180803-05

手が、震えた。

この感覚は多分…10年ぶりくらいだと思う。

20180803-06

細かい経緯は冒頭で紹介した記事を見て頂ければと思うし、詳しい内容はやっぱり「その場で見ないと伝わりきらない」ので余り書きませんが…ゴリ押しなのに順序を経て行くとじわじわ理解できる感じ、慣れてきたら自ら参加できる感じ、しかしそのゴリ押しがまた丁寧にゴリ押してくる。

気がついたら、応援してた。なんだこれ…

がんばれーもほーくー!

20180803-07

こんな気持ち、知らないぞ!こんな…ゴールドライタンの敵みたいに心臓を鷲掴みにされて持っていかれる感じ…知らな…あ。



これか…これなのか…おじさんが仲間と一緒に頑張って色々努力したりしなかったりしながら作り上げてきた

エオレンジャーショーの良い子のみんなの気持ち…なのか?!

20180803-08

そうか…これはエオレンジャーショーなんだ。これは、おじさんの知らない新しいヒーローのヒーロー活動なんだ。そしてそのヒーローは…

「たった独り」で戦っているんだ。(連打の痛みと)

だから応援したくなる。だから…そうか。

20180803-09

ガヤSEが独りの周りに聴こえ、表示制限を独りで発生させ、独りだけ…アフロ

そうこれが「アフロの独りフェス」

おじさん、なんだかいても立ってもいられなくなったんだ。開催から1時間後「20曲目」が終わった辺りに衝動が抑えられなくて2時間かけてイクシオンのセンジマンを変身できる様にした。

フェス、終わってたよね。でも後悔はない!いやある!

なんか最後すごい感動したって言ってた人がいてさ…感情にまかせてアレをアレせず見ておけばよかったw

しかし、おじさんもまだまだだなぁって実感させてくれた。独りではまだ何も出来ないけれど、おじさんにはみんなが居る。それはそれできっと武器になるんだ。

ありがとうアフロの独りフェス!頑張れモホーク!(敬意を込めて敬称は省いています)

また会おう、良い子のみんな!