─久しぶりに本家トラベリオンを見に行ったセンジマンだ!
20180801-01

「アレキみたいだろ。でも家の中なんだぜ…これ。」ってCV三ツ矢雄二で言ってしまいそうなあれでした。

グッディじゃなくてタッチの方の声な!

マンドラゴラのViveさんはおじさんの知っている中で一番「ハウジングの細部まですべて設定出来ている人」で、質問一つ一つに丁寧に答えてもらえる。

20180801-02
「あぁこの右側から左の部分に行くまでの間にポーションの成分を一旦分解して、器ごとですね…再構築してるのでほら、右側はポーションの器ごと変わってるでしょ。そういう機構で(略」
とか話してくれて。

毎回すげえ!!!ってなるw

ヒーロー的に残念だったのは、急遽行くことになったので変身の更新が出来てなかった事ですね。

20180801-03

前回いった時も色々良くしてくれたのに、新しい変身を見せられないジレンマw

見学先で愚痴ったら良くしてくれた人が実は…という感じで。次にお会いする時はせめて3色程度は新しい変身をお見せ出来るようにしておくのだ!

20180801-04

善は急げでそこだけ達成しておきました。変身できないトラベリオンは目標まで確か…後9人!

また会おう、良い子のみんな!