─いよいよ追い込んでいるセンジマンだ!
20180726-01

荷ほどき市でエオレンジャーショーをやると決まってから約2週間。

だよね確か@@

昨日もショーの練習に勤しむエオレンジャーたちだったわけです。ブログに流れを書いてから随分と更新・変更を重ねてミスを減らせるようになってきたかな。

そしてエオレンジャーショーの最新状況はロドストの記事に移行してたりします。

台本…ってほどの物でもないけど司会・味方・敵の各役割ごとの流れ、次の人への通知とかそういう部分に重点を置いて更新をしている感じですね。

現状はもう本番を迎えられる位にはなっていますが、今後トラベリオンで他のワールドでショーをしたり、他の人もある程度すぐマネして遊んだり出来るレベルの情報は残しておきたいと思っているのでロドスト上でまた後日まとめ記事を書こうと思っています。

また会おう、良い子のみんな!