エオレンジャーショーのアレ③今日も練習。

2018年07月10日

エオレンジャーショーに向けて練習。

─IDとかはもう1年以上予習もしていないセンジマンだ!
20180710-01

荷ほどき市に出演依頼を受けてるというのは勿論あるんですが、今週の酒場でもある程度のクオリティでショーをお届けしたいので結構な勢いでそこに集中しています。

内容については見るまでのお楽しみって事でお願いしたいんですが…どっかで書いた気もするけど、みんなそれぞれ「ヒーローショー」のイメージってあるんだと思うのだ。

おじさんの中でもそういうのはあって。

でも最近のヒーローショーと記憶の中のヒーローショーで違う部分もあるのな。そういう事もちょっと分かったのでその辺の事を書きつつお茶を濁したいと思います。


世代によって違いはあるんだと思う。でもおじさんが一番印象に残っているデパートとかのヒーローショーのイメージがさ

「そこの子供、ちょっとこっち来い!」からの罰ゲームタイム

あれさ、今ないのね?まぁ今の情勢見てると無くした方が安全なんだろうw

おじさんはこの罰ゲームさせる奴すごいやりたいんだけど、今はまだ無理だなーって事で今回のエオレンジャーショーには入れてません

なぜやらない事にしたかというと…罰ゲームタイムとか悪役やる人が如何に頭回るかとかアドリブ利くかとかでしかないし。
おじさんが悪役をやるのならやれそうかもしれんけど、現状悪役の人はFCの外の人がほとんど。もっというと喋ったことあんまりない人もいるw
ましてやそういうショー的な物をデイリー消化とかそういうゲームのコンテンツより優先してる人自分以外であんまり会ったことがない…てか知らん。

言葉を選ばずに言うならそういうイベントのメインになるかもしれん箇所は任せるわけにいかんし、丁寧な言い方で言えばそこまで負担をかけられない。

なのでもうちょっとスマートな感じから始めようと思います。

ある程度進行に遊べる部分はあるので、やれそうならやりたいとは思っていますが。こればっかりは揃ってやってみないと分からんw

とか言いつつ参加する人が如何に自由に、如何に好き勝手出来るかを重視はしていますので回を重ねるごとに進化は出来ると思います。

昨日FC内だけで軽く通しリハしてみたけど思いの外楽しく出来たので、いつものおじさんの「真剣じゃないやつ排除したい病」が発症しているだけなんだと思いますw

また会おう、良い子のみんな!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エオレンジャーショーのアレ③今日も練習。