てことでアレの②ですよっ

追記:ブログよりロドストの方が新しい状態になっていますので確認する方はロドストでご確認下さい。

大筋(センジマンが進行もやる場合)

※基本、出演者全員PTを組んだ状態で行きます。

進行の挨拶
良い子のみんなと適当に会話

 ~その他の出演者は客席とか、ソデ(あれば)にて待機~

司会進行のキッカケ①「それじゃぁ今日もエオレンジャーに変身するぞ!!」「おや・・おかしい・・どうしたんだ・・・」

キッカケ①の流れが来たら悪役登場「ふははーこのエーテルジャマーでお前は変身できぬわー」みたいな

司会「なんてことだ・・・これじゃ変身できない!!」(ひざを突く

で、ここから悪役の人の変身とか。好きに暴れる感じ
とりあえず悪そうなエモートで良い子を煽るかんじであればいいかな?

んでしばらくもにょもにょ。

司会(キッカケ②「このエーテルジャマーの周波数…ダメだッおじさんのセンジングオーラを完全に把握されている・・・ッ」

キッカケ②で仲間の登場「大丈夫かセンジマン!」からの変身と名乗り。

「誰だお前たちは!周波数が…違う!?」

仲間が何か技とかそういうアレをしつつ「良い子のみんな、センジマンに力を!」

応援してもらったり声援エモとか色々待つターン

センジマン(キッカケ③「こ・・・これは・・・力が・・・邪気をはらっていくのか・・・ッ」

仲間「もうちょっとだ!頑張れ!」
「くっこのままではエーテルジャマーが耐え切れない!」

がんばれーまけるなー

センジマン(キッカケ④「これが・・・みんなの力だ!!」(力溜め

仲間と並ぶ。変身。なのる。からのエオレンジャーとしての名乗り。

(名乗りの前に戦闘カウントを入れるので「Start」で仲間は演武等をセリフ無しで行う)

繰り出せる技があれば出す。多分おじさんは最後に機工士で放火します。

「うわーこれは堪らん。おぼえておけエオレンジャー!」で敵の退場

司会「センジマンたちの戦いはまだまだ続く。ゆけセンジマン!戦え!ヒーロー戦記エオレンジャー!」

エオレンジャー一同、手を振ったりしながら退場。

とりあえずたたき台って事で。