─トラベリオンのロゴを作ってみたセンジマンだ!
20180704-01

左下に置けばよかったかなロゴw

酒場の改築もじわじわと進む中、LS「Link-Park」もLS「Eoranger」に変身しました。

今日はトラベリオンの性能について話していこうと思うのだ。

世界爆走トラベリオン「トラベリオンの全て~その1~」

魔導列車トラベリオン。それはセンジマンたちエオレンジャーの並行世界への旅立ちに欠かせない重要な仲間なのである。

20180704-03

トラベリオンの動力源は戦う力。エーテリングバトリングオーラをトラベリオンに叩き込むことで並行世界へ出発進行する為のエーテルパワーが蓄積される。

20180704-02

エーテリング・タンクは3基。それぞれのタンクにエーテリングバトリングオーラを蓄積させるのだ!

20180704-04

しかし、トラベリオンも万能ではない。並行世界への旅立ちの際エオレンジャーをそのまま並行世界に送り届けることは出来ない。並行世界にいる別の自分に記憶のデータリングオーラを同期させる事で転移を可能としている。物理的なサムシングはエーテル界では無に帰してしまう危険があるからだ!

並行世界へ降り立つ時、ソウリングエーテルとデータリングオーラの同期以外の部分は到着先の自身の能力であるため、多くの場合タイムリングエーテルすら巻き戻されてしまう事になる。そう、あの日のミスを…もう一度経験する事にもなるのである。

20180613-02

未だ未知の技術が隠れているが、エオレンジャーがその性能を活かしきるにはまだまだ時間がかかる。それでも仲間が待つ限り、世界が涙で濡れる時、エオレンジャーは世界を超えて現れるのである

出発!世界爆走トラベリオン!進め!ヒーロー戦記エオレンジャー!!

また会おう、良い子のみんな!