─星の力よ…エーテルチェンジ!センジマンだぞっ
20180625-01

昨日は一般支給用のヒーロースーツの初注文を承った記念の日でした。

1人は直接お渡し、もう1人はタイミングが合わずメール便での発送をさせて頂きました!

ありがとう良い子のみんな!

あとはトラベリオンのお知り合いに渡したくって待機しているヒーロースーツがありますが、思い当たる節のある方はご連絡頂ければ都合のイイ時にお渡ししますねw

トラベリオンで世界を巡りたい思いで色々試している最中ではありますが…やっぱり知り合いが出来たとか、会った事のある人がいるワールドにどうしても比重が傾いてしまいますw

同じエオレンジャー(しかも向こうが先輩)が居るからどうしてもアトモスに行きがちで。

20180625-02

だってなんか装備とかくれるんだもん(不謹慎)!

20180625-03

それは冗談として(有り難いのは本当ですw)、肌が合うと言うか褒め上手というか。オンラインゲームの楽しみ方をちゃんと知ってると言うか。そういう仲間と出会えるととても気が楽でもあるから居心地もいいしついつい長居してしまう。

んでね、さっき見つけたんだけど昨日のアトモスの仲間の1人がおじさんの変身を録画してくれていたようでw


これはアトモスのセンジレッドの変身マクロの4行目辺りからの映像ですね。

ブログで紹介させてもらっているセンジレッドのマクロの「帝国式敬礼」を普通の「敬礼」に変えて見た目を一般支給用に近づけてあります。脚だけ適当なズボンだな。なんだっけ…。

こういうプレーンな変身マクロの映像も参考になっていいですね。見た目装備については一般支給用も情報を結構出しているんだとは思うので、今度また変身の記事を更新する時には映像も入れられたら良いなって思っています。

最初はやっぱり…カレーイエローかな!

また会おう、良い子のみんな!