─良い子のみんなと楽しさ繋ぐ、エオレンジャー酒場!
20180624-01

本日(昨日ですが)もご来店ありがとう、良い子のみんな!

ツイッター等の情報では、この土曜日のユーザーイベントの数が分かってるだけでも30くらいあったようですよw
その中で、エオレンジャー酒場を選んでくれたって事だけでおじさんはもう有り難いのです。

鎖国状態なのにトラベリオンの方も来てくれて。デュランダルの演奏家のあっぷるさんも来てくれてたのが個人的にすごくびっくりして嬉しかったなぁ。

だって30くらいあるイベントの中の演奏イベントの割合結構高かったのよ。時間帯がうまいことズレてたのかも知んないけど…それでも嬉しかったなぁ。

嬉しすぎて挨拶も早々に「思ってたよりでかいですねw」とか変な事を言ってしまった。こんな言動は二度としないように一生恥じて行こう…

今回も新しい?試みをしてみました。大体が昨日の記事に書いた通りではあるんだけどw

お出迎え時点での各自(主におじさん)の立ち位置を若干変えたりしてみたり

20180624-02

そうすると店に入ったら誰もいないみたいになっちゃっててチャットのみでご案内してたり妙な感じにはなったんだけど、それはそれであの「ライブハウスに来たけど暗くて誰も見えない、どうしよう」の時のワクワク感になってたならいいな

今回はリニューアル前は結構やってた「仲間とかの変身」をちゃんと時間を取って復活させた。あれも楽しかったw

地味に新作引っさげて来た奴とかもいてw

20180624-03

20180624-04

仲間のエーテリングオーラを貰って無事におじさんも復活。あとね、前から気になってた事があってさ…

20180624-05

これ、グループポーズじゃないんだよね。このクラッカーのタイミングさ、前回から何人か妙に揃ってんなーって思ってたんです。

頑張ってタイミングの合う方法編み出したんですって!やべぇw

そういうお客さんの良い子のみんな側でも酒場に参加してくれる姿勢が、またこの時間を盛り上げてくれるんだと改めて感心しました。

あぁ全然書ききれてなくて、エオレンジャーの仲間の新変身とかもあったりしたんだけどさ!それはまた実際にキミの目で確かめてもらえたらと思う!

20180624-06

記念撮影前に用事で退店する良い子のみんなも、きっと楽しんでもらえただろう。あとETを全然読めてなくて最後に庭行こうとしたらET0:00でやんのw
てことでまたもやカウンターに集まって撮ったらもう水槽に嫉妬

今回はシャウトやビギナーチャンネルでの酒場営業のお知らせも少しだけしてもらって居たようで、この場を借りて感謝っす。

閉店後はまたみんなでわいわい来週どうするとか話したり「感情に任せてトラベリオンにヒーロースーツ贈りますかァ?レベル1でギアセットも変えられないオレオォ?!!」とか言って(言ってない)楽しく過ごしました。

エオレンジャー酒場の夜はまだまだ続く…飲め!エオレンジャー酒場!飲んでも飲まれるな!エオレンジャー酒場!!

また会おう、良い子のみんな!